« スターシップ・オペレーターズ 第4話 | Main | リーシャ島は今 XG(Cross Gate) »

January 28, 2005

SEED DESTINY-EDITED-(嘘感想)

いよいよガンダムSEEDの醍醐味、総集編です。
今までの展開ではアスランやキラ達旧キャラに押され気味の主人公のシンですが、さすがに総集編では主人公として描かれていました。まさか、今まで出てこなかったシンがインパルスに乗るようになった経緯を総集編でやるとは思わなかったなあ・・・最初にやって欲しかったです。そんな決意があったなんて・・・涙(T_T)
だんだん省略されてきているインパルスの変形(合体?)シーンのフルバージョンも久しぶりに見れたし、シンのほぼ全部の登場シーンも見れたしでなかなかの良かったのではないでしょうか。
相変わらず、ルナマリア達新サブキャラの扱いは軽かったですが・・・(^_^;)

次回予告・・・ええっ!次はアスラン中心の総集編(゚o゚)・・・この際なのでキラ中心とかジブリール中心とか全部作っちゃってください!!

注:この感想はフィクションであり事実とは異なる場合がありますw・・っていうか100%嘘です。

嘘じゃない公式サイト

|

« スターシップ・オペレーターズ 第4話 | Main | リーシャ島は今 XG(Cross Gate) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75906/2722290

Listed below are links to weblogs that reference SEED DESTINY-EDITED-(嘘感想):

« スターシップ・オペレーターズ 第4話 | Main | リーシャ島は今 XG(Cross Gate) »