« SEED DESTINY-EDITED-(嘘感想) | Main | サムライチャンプルー 第19話 »

January 29, 2005

リーシャ島は今 XG(Cross Gate)

ちょっぴり時間があったのでPUK3の売りの一つであるリーシャ島に建設される「シュラウエッソの塔」は今どうなっているのか見に行ってみました。

touiriguti塔の基部です。
そういや、相変わらすリーシャ島の入り口で「メンブルム盆地に抜けるか?」と聞かれますね。どうやら工事は進んでいない予感・・・。(出来ればみられたくないって事かな?)

sinnminnhiroba入り口のクリスタルから入ったところの臣民ホールです。
中央に何かの受付らしい場所があるのですが、だーれもいません。
クエストの起点か何かになるのかな?

tougijou右下の緑のクリスタルに入ると闘技場に出ます。
クロスゲートにはこのての何も仕掛けが無いただの場所って多い気がするんだけど、ここもその一つなのかな?

tokkannko1tokkannko2
臣民ホールの左上の黄色のクリスタルの前には、とっかん娘が通せんぼしてこんなこと言ってます。
突貫工事の割りには、なかなか完成しないようですが・・・。

結局、PUK3発売当時と全然変わっていませんでした。
完成は夏ごろかなぁ・・・。(PUK4が出る(?)前には、何とかするでしょう・・)

そういや、見かけたこと無いけどライド教習終了した人っているのかな?

|

« SEED DESTINY-EDITED-(嘘感想) | Main | サムライチャンプルー 第19話 »

Comments

意外とタイムリーだったようです(゚o゚)
2月2日のメンテで塔が開放され、新クエストが追加されたみたいです。

Posted by: ずびん | February 02, 2005 at 06:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75906/2733455

Listed below are links to weblogs that reference リーシャ島は今 XG(Cross Gate):

« SEED DESTINY-EDITED-(嘘感想) | Main | サムライチャンプルー 第19話 »