« サムライチャンプルー2ndシーズン | Main | マクロスゼロ 全5巻 »

January 17, 2005

まほらば 1~2話

この作品、観るつもりじゃなかったんだけど、前にこの枠でやってた「蒼穹のファフナー」を録画してた流れでそのまま1話を撮ってしまいました。
せっかくなので観てみたのですが、最初の感想は「めぞん一刻??」でした。大家さん(梢ちゃん)が竹箒でお掃除してるのなんて完全に意識してますね。響子さんも良いけどこっちの大家さんも悪くないなんて思ったことは内緒です。

周りの人の説明で大家さんはビックリすると変身するってわかったけど・・・単に性格変わるだけじゃん!!って思ったのは私だけでしょうか(^_^;)
あと、梢ちゃんの声優さんはファフナーの咲良やってた人だったと思うけど、変身したときの演技は大変なんだろうな。怖い人(名前忘れました・・)に変身したときは、なんだか梢ちゃんが悪酔いしてるだけに見えてしまいました。も少し慣れたら、しっくりくるのかな。

なにはともあれ梢ちゃんとか隣のおねいさん(恵ちゃん?)の不自然に短いスカートは何とかして欲しい・・・気になるじゃないかっ!!(アレだけ短いのに見えなくて、ロングのときは見えてしまうなんて・・・いや、私には見えてませんでしたけど・・)

観続けていたら今後もまた何か書きます。

まほらば(TV東京)

|

« サムライチャンプルー2ndシーズン | Main | マクロスゼロ 全5巻 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75906/2608410

Listed below are links to weblogs that reference まほらば 1~2話:

« サムライチャンプルー2ndシーズン | Main | マクロスゼロ 全5巻 »