« マクロスゼロ 全5巻 | Main | スターシップ・オペレーターズ 第3話 »

January 19, 2005

月詠 15話

OPは、今までも細かく変わってたけど、今回は大幅に変わった感じ。
ネコミミだけ出てくるところ、マジで葉月を書く時間なかった・・・なんてことはないよね。でも、段々と書き足されていくような感じにはなるかも。

エルフリーデって、てっきり葉月と浩平の取り合いやるのかと思ったら、進んでキューピット役やってますねー。結局、今回うろうろしてたのも葉月を追っ手から守るためみたいだし。少しは色恋沙汰やってほしいところです・・・葉月よりはむしろエルフリーデ派なもので、私。
今回のお話自体は、まあ予定通りって感じでしょうね。あまり、葉月と浩平の予定カップリングを早く決めすぎないほうが話としては好みなんですけど。(例えば、犬夜叉とかも、かごめとべったりになってからやや面白くなくなった感がある・・・)

今回、葉月の
「私がここにいるのは理由なんて無いのに」
には不覚にもグッと来てしまいました。

次回は、また妖怪大バトル?・・・それよかは、ドタバタラブ※やって欲しい!!

月詠(TV東京)

|

« マクロスゼロ 全5巻 | Main | スターシップ・オペレーターズ 第3話 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75906/2620836

Listed below are links to weblogs that reference 月詠 15話:

« マクロスゼロ 全5巻 | Main | スターシップ・オペレーターズ 第3話 »