« 月詠 15話 | Main | JINKI:エクステンド 第3話 »

January 20, 2005

スターシップ・オペレーターズ 第3話

王国の報道官さん諦め良すぎですね(^_^;)
アレだけ大見得きったわりには、サンリの恋の告白放送を観ただけであっさり引き下がってしまった。
まあ、力抜けちゃったって言うことにしておこう・・・あれで士気を取り戻しちゃうクルーの皆さんもどうかと思うけどね。

で、サンリは、とうとう公共放送使ってタカイ君に告白したわけだが、当のタカイ君は館内でやや嫌われ者のアレイに気が向いてるようだね。このあたりは三角関係ネタになるのかな?そういう展開は嫌いではないのでどんどんやって欲しい。

ここまでのところ、信念もって王国と戦おうってのは間宮リオだけなのかな?
ヒロインのシノンは未だに乗り気では無い感じだ・・・しかもあまり目立ってないし。

しかし、登場人物多いねぇ・・・公式ページでカンニングしながら記事書いてます。(^^ゞ

スターシップ・オペレーターズ公式

|

« 月詠 15話 | Main | JINKI:エクステンド 第3話 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75906/2633539

Listed below are links to weblogs that reference スターシップ・オペレーターズ 第3話:

« 月詠 15話 | Main | JINKI:エクステンド 第3話 »