« スターシップ・オペレーターズ 第3話 | Main | HDD内蔵DVDレコーダ「DVR-525H-S」 »

January 20, 2005

JINKI:エクステンド 第3話

青葉とルイのサッカー(?)対決、青葉が非常識な技(ファントム?)を繰り出して逆転勝ちでした。
ルイが言ってた、青葉の弱点って「泣き虫」かと思ったんだけど、普通に持久力が無いことでした。
まあ、アレだけバテバテになっても同点だった時点で凄いのかもしれない(^_^;)
同じジンキといってもも、モリビト2号とルイの乗ってたやつでは、性能差どのくらいあるんだろう。ルイの方は廉価版みたいな感じだったから、モリビトの余り部品で組み上げたみたいなことなのだろうか??(私、ガンダムに毒されすぎ?)

これを機会に、青葉&ルイ&南の仲良しトリオ結成なのだろう。南の世話焼きおねいさんぶり、なかなか私のツボでした。

あと、何年後かの話で屋根の上にいた怖い感じの女の子って青葉だったのかな?
原作未見なので、まだ何も知らない私でした(^_^;)

1/26(水)同時リリース!!(超買いですよ皆さんっ!!) 
 OP曲「FLY AWAY」 unicorn table
 ED曲「未来とゆう名の答え」 anjela

JINKI:エクステンド(公式サイト)

|

« スターシップ・オペレーターズ 第3話 | Main | HDD内蔵DVDレコーダ「DVR-525H-S」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75906/2642595

Listed below are links to weblogs that reference JINKI:エクステンド 第3話:

« スターシップ・オペレーターズ 第3話 | Main | HDD内蔵DVDレコーダ「DVR-525H-S」 »