« HDD内蔵DVDレコーダ「DVR-525H-S」 | Main | ライド教習2日目 XG(Cross Gate) »

January 21, 2005

ああっ女神さまっ 第3話

と、言うわけで女神様がお寺に住むことになりましたってお話(^_^;)
この先、お寺の運営はどうするんだろうとかは考えないほうがいいのかな?

私、原作は全く読んでなかったけど、結構ツボに入ってます、このアニメ。
同じ原作者の「逮捕しちゃうぞ」のアニメも見たことあるけど、ドタバタが過ぎる感じであんまり好きじゃなかったのでちょっと意外。
原作全部は出来ないだろうから、選りすぐりの話をうまくまとめてやる方向になるのでしょうかね。

やや疑問に思うのは、ベルダンディーはもう螢一の願いを一つかなえてしまったわけで、その後は螢一のために魔法を使っちゃいけないんじゃないかな?・・・願いじゃないからいいのかもしんないけど、落ち葉のマットはかなり微妙なような(^_^;)
この辺どうなるのでしょう?

女の子(前々回も出てた、名前忘れた・・・)のお母さん、ジュースを二回もかけられて笑顔とは大人物だねぇ。
なんか、この親子また出てくるんじゃないかな。

ああっ女神さまっ(公式サイト)

|

« HDD内蔵DVDレコーダ「DVR-525H-S」 | Main | ライド教習2日目 XG(Cross Gate) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75906/2653162

Listed below are links to weblogs that reference ああっ女神さまっ 第3話:

« HDD内蔵DVDレコーダ「DVR-525H-S」 | Main | ライド教習2日目 XG(Cross Gate) »