« SEED DESTINY 第15話「戦場への帰還」 | Main | ギャラリーフェイク 第3話 »

January 23, 2005

市長選挙

本日、私の居住する市の市長選挙がありました。

私、ここの土地の生まれで無い上、勤務地は違う市だったりするので、何が今問題になってるのかあんまり良く知らなかったりします。
とりあえず、一番の問題は今流行(はやり)の市町村合併らしいです。
結局、何を基準に投票したかといえば、写真を見て一番誠実そうな感じがした人に投票してしまいました。

いちおせっかくの権利(投票権)なので取得して以降毎回行使していますが、他の皆さんはやっぱもっと真面目に投票してるのかな?
ちなみに、4時くらいに投票に行ったけど、投票率はその時点で22%って書いてありました・・・今日は寒かったからねぇ。

|

« SEED DESTINY 第15話「戦場への帰還」 | Main | ギャラリーフェイク 第3話 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75906/2670827

Listed below are links to weblogs that reference 市長選挙:

« SEED DESTINY 第15話「戦場への帰還」 | Main | ギャラリーフェイク 第3話 »