« ギャラリーフェイク 第3話 | Main | 臣士魔法劇場リスキー☆セフティ »

January 24, 2005

クロスゲートのCD達

ゲーム内のお友達のサクラさんとこのブログ「サクラふぁーむ」でクロスゲートのCD整理ネタを見て、そういえば私のCD達は最近見てないけど大丈夫なのか不安になり、ちょっと捜して並べてみました。(パソコンの周囲をごそごそ捜したら難なく見つかったんですけど・・・)
CrossGateCD
左から「今日から始めるクロスゲート」、「PUK竜の砂時計」、「PUK2楽園の卵」、「PUK3天界の騎士と星詠の歌姫」です。私の場合、結局箱は捨ててしまい写真のような状態のものをただ積み上げてます・・・(^_^;)
再インストールなんてことになったら大変だな・・・端から一つずつインストールしていかなきゃ。


でも、考えてみると、何で1枚でPUK3までインストールできる製品を出さないのだろう?
オールインワンパックと言うのもあるけど、凄いことにCD5枚組(本編/PUK1/PUK2/PUK3/アップデートディスク)のようだし・・。技術的に難しい・・・何てことあるかな?
そういや、先日某パソコンショップのソフト売り場に行ったらオールインワンパックは1個も売ってなかったなあ・・PUK3単品はあったけどね。
初心者の敷居も低いゲームだと思うのになあ・・ソフトが無いんじゃ(^_^;)

|

« ギャラリーフェイク 第3話 | Main | 臣士魔法劇場リスキー☆セフティ »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75906/2683235

Listed below are links to weblogs that reference クロスゲートのCD達:

« ギャラリーフェイク 第3話 | Main | 臣士魔法劇場リスキー☆セフティ »