« 臣士魔法劇場リスキー☆セフティ | Main | UCGOの続報 »

January 26, 2005

月詠 16話

Q.1つしか持ってないのに2つ持ってるって言われるものな~んだ?
A.荷物(2持つ) ・・・ ちょっと聞き取りにくかったね(>_<)

冒頭のカラスへの復讐ネタ、最後のオチにちゃ~んとつながってました。
気配を消せる(じっとしてられる)という葉月の能力を使って、特殊効果並の撮影するとはね、よく考えたものだ。でも、雑誌の表紙に使っちゃうなんてちょっと迂闊ではないかなー(^_^;)

それにしても、浩平すっかり葉月に心を奪われた感じだね。以前より素直になったってことなんだろうけど。
あまり優しくなり過ぎても話がダレる気がするんだが・・・まあ、ほどほどに。

葉月コスプレのサービスカットもあったし、なんかメリハリのあるよいお話でした。(この作品で脚本が良いと思ったのは始めてかも・・・金巻 兼一さんね、覚えとこっと)
・・・エルフリーデさんは、爺好みなのかと思ってたけど、そっちの趣味でしたか・・・マジで?

公式サイト

|

« 臣士魔法劇場リスキー☆セフティ | Main | UCGOの続報 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75906/2706383

Listed below are links to weblogs that reference 月詠 16話:

« 臣士魔法劇場リスキー☆セフティ | Main | UCGOの続報 »