« 月詠 16話 | Main | JINKI:エクステンド 第4話 »

January 27, 2005

UCGOの続報

「ユニバーサルセンチュリードットネット・ガンダムオンライン(UCGO)」の公式サイトを見に行ったのですが、トップページに「お詫びとお知らせ」などという不吉なトピックが出ていました。
わくわく(?)しながら見てみると・・・・やっぱりそうなのね(^_^;)・・・でした。
いろんな噂を総合すると、とてもゲームと呼べる代物じゃないみたいだったからねえ、現時点では。
ホントに発売できるの?

|

« 月詠 16話 | Main | JINKI:エクステンド 第4話 »

Comments

なんだか世間では思った以上に期待されてるみたいだね・・・色んな意味で(^_^;)
ただ、私の友達でUCGOのテスター経験ある人が2人ばかりいるけど、1人はPCスペックの壁にブチ当たり、もう一人は単純につまらなくって休止常態のようです。
まあ、強行発売してユーザーに暴動起こされるよりは、延期するのが最善の策だったのでしょう。

Posted by: ずびん | January 28, 2005 at 12:42 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75906/2711040

Listed below are links to weblogs that reference UCGOの続報:

« 月詠 16話 | Main | JINKI:エクステンド 第4話 »