« UCGOの続報 | Main | スターシップ・オペレーターズ 第4話 »

January 27, 2005

JINKI:エクステンド 第4話

1週間程度、栄養管理して走りこんでもそんなには持久力つくはず無いんだけどね・・前向きに解釈して、今まで栄養の偏った食事してたり、走り方が悪かったりが矯正されてやや持久力がアップしたと言うことなのでしょう。
でも、青葉はいつの間にモリビト2号の正パイロットに認められたのかな?・・・あんたに決定!!みたいなシーンは無かったような(-.-)・・・サイレン聞いて普通に乗り込んでましたけど(^_^;)

変な(?)会議の席でゼロワン(01?)がどうのと言ってたけど、モリビト1号がどこかに隠されてるとかそんな話なのかな?それが1話に出てきた巨大ジンキだったりして・・。
青葉のお母さんもワルるぶってるけど、ホントに悪なのでしょかねえ。(当然だけど・・・)何か裏があるよね。

毎回ちょっとの3年後のお話では、あっさり赤緒が戦闘拒否してましたが・・・短すぎて・・。

青葉にアタック(?)してた整備のお兄ちゃんの今後が気になる私でした。

公式サイト

|

« UCGOの続報 | Main | スターシップ・オペレーターズ 第4話 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75906/2717759

Listed below are links to weblogs that reference JINKI:エクステンド 第4話:

« UCGOの続報 | Main | スターシップ・オペレーターズ 第4話 »