« JINKI:エクステンド 第4話 | Main | SEED DESTINY-EDITED-(嘘感想) »

January 28, 2005

スターシップ・オペレーターズ 第4話

50発の魚雷による大花火大会が見られるのかなと思ってたら、いきなり敵艦発見までシーンが飛んでしまった(^_^;)
そういう派手な見せ場は、ガツーンと見せてくれなきゃ!!・・・作画が間に合わなかったとかじゃないよね?
でもなんか今回カット間が飛び飛びだった気がするな。潜航艦相手ってことで雰囲気出す演出だったのかもしれないけど・・。

サンリの告白ネタまだ引っ張ってるけど、タカイ君は答え保留だそうです・・・いやあ、そういう態度はヤバイって、展開的に・・・。タカイ君の安否が気遣われる今日この頃です。
ああ、そういや王国報道官の人ちゃんとレギュラー化してたね・・・なにか次の手も打ってるみたいだし(^_^;)

でも、結局のところ、有効な作戦立てられるのってシノンだけだね・・・。艦長その他はノリだけだったり、野心(?)だけだったりで頼りにならない感じだしね。

次回から前後編のようです。

公式サイト

|

« JINKI:エクステンド 第4話 | Main | SEED DESTINY-EDITED-(嘘感想) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75906/2718618

Listed below are links to weblogs that reference スターシップ・オペレーターズ 第4話:

« JINKI:エクステンド 第4話 | Main | SEED DESTINY-EDITED-(嘘感想) »