« スターシップ・オペレーターズ 第2話 | Main | SEED-DESTINY「明日への出航」 »

January 14, 2005

ジンキ2話 & ゼノサーガ2話

「ジンキ・エクステンド」

初回では省略されたOP「FLY AWAY」(unicorn table)が追加されました。
ふしぎな感じでかつノリの良い曲です。angelaのEDとあわせてこの作品、音楽は(も?)良いです。
この手でお約束ですが、青葉は人機の操手の血族だったようです。ロボットプラモ好きだったのもこの血のせいだったのではないだろうか。まあ、お母さんにアレだけ辛い言い方されても人機のそばにいたいくらい惹かれてしまうようです。
次回、無理やり乗り込んだ人機を操縦することに??(じいさんは退場なのか??)

「ゼノサーガ」

名無しの100式かと思いきや、何か分けありだったようで・・・なんか伏線あったけかなあ。まあ、見ていくうちになんだったかわかるのではないだろうか。
問答無用の強さのCOSMOSだけど、あの声はちょっと違和感あった。わざわざロボット口調にしなくてもねぇ・・・(^_^;)
いまいちストーリについていけてない私でした。
クオリティーはそこそこな線行ってるので、これから盛り上がるのを期待だね。

|

« スターシップ・オペレーターズ 第2話 | Main | SEED-DESTINY「明日への出航」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75906/2574153

Listed below are links to weblogs that reference ジンキ2話 & ゼノサーガ2話:

« スターシップ・オペレーターズ 第2話 | Main | SEED-DESTINY「明日への出航」 »