« 携帯電話からの投稿 | Main | UCGO正式サービス開始?! »

January 16, 2005

クロスゲート(XG)のご紹介

私はMMORPG(ネットワークゲーム)のクロスゲートというものをやっています。昨年12月にPUK3というバージョンアップキットが発売されました。
MMORPGというのは、インターネットで繋がった世界で仲間達といろんな冒険をするゲームです。でも、根が怠け者の私はギルドルームでペットとペットと戯れているだけで最近はとんと冒険に出かけてません。冒険が嫌いなわけじゃないんですけどねぇ。
とりあえず、最初ということで私のキャラ達を紹介しておきます。

1st

これは、メインキャラの「シンサク」です。
一緒に写っているのは、ペットモンスターのパンダです。ゲーム内のくじを引いて当てた、ややレアなペットです。
色々職業はあるのですが、王宮戦斧闘士をやっています。一撃必殺の戦闘職ですね!

2nd

サブキャラクターの「まーこ」です。
一緒に写ってるのは、クリスマスプレゼントでもらったクリスマスカムリ。結構皆さんもらってます。
見習呪術士をやってます。もう見習い卒業は可能だと思うのですが、めんどくさがってやってません(^_^;)
戦闘中に意味のない毒攻撃をして皆から嫌われ気味です・・。


自己紹介だけではなんなのでちょっとだけ名所案内・・。

KING

最初に冒険するファンブルグ王国の国王様と王妃様です。
最近ご無沙汰なので年始の挨拶に行ってきました。
ファンブルグ王国は一般市民がアポ無しで国王に謁見できる開かれた王国です(^_^;)


今後、ゲーム内で珍しいことがあったらボチボチと紹介します。

AMAZON:クロスゲート・オールインワンパック

|

« 携帯電話からの投稿 | Main | UCGO正式サービス開始?! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75906/2590888

Listed below are links to weblogs that reference クロスゲート(XG)のご紹介:

« 携帯電話からの投稿 | Main | UCGO正式サービス開始?! »