« サムライチャンプルー 第18話 | Main | 市長選挙 »

January 23, 2005

SEED DESTINY 第15話「戦場への帰還」

ルナマリア、アスランへの猛アタックの回でした。・・・っていうかセイバーに興味あったのかもとも思えますが・・・。
むしろ、妹のメイリンの方が怖いような気がする・・しっかりアスランのパーソナルデータ調べてたしね(^_^;)
シンは・・・やっぱ、今回もそれほど出番ありませんでしたねえ。メイリンに持ち物押し付けてアスランに敬礼してましたけど・・。

今回はそれほど突っ込みどころというか、なかった感じです。
どうやら、FLET’Sではしゃべりすぎなシンのようですが、もう少し本編でもしゃべったほうがいいと思います。
FLET'Sネタと言うことであれば、ちょっと前までは、艦長の「ルナマリアの戦い方を観ていたな?」の問いかけに「いやぁ、最近見てません・・・」と突っ込んでました(^_^;)

OPでルナマリアの後ろにいるメイリンがフレイに見えるのは、偶然なのか意図的なのか・・・間違えたのは私だけ?
ついでに言ってしましますが、ミーア・キャンベル(偽ラクス)って、ホントにただのそっくりさんってことでいいのかな。

今後のポイントは、地球連合内の不満分子と絡むのはドミニオンかアークエンジェルかってとこかな。
次回は、総集編のようです・・・1週で終るよね?

公式サイトで見つけた情報・・・

皆様の熱~い!ご期待にこたえてT.M.Revolution 西川貴教が、前作SEEDのミゲル・アイマンに続いて声優として待望の登場!その役はアスランと同じくFAITHに所属するエリートパイロット「ハイネ・ヴェステンフルス」。しかもそのMSは、オレンジのグフ!グフイグナイテッドが、あなたのハートに火をつけます!!!

・・・次はグフか、きっとドムも絶対あるな。

公式サイト

|

« サムライチャンプルー 第18話 | Main | 市長選挙 »

Comments

   ルナマリア
     ↓
カガリ→アスラン←ミーア
      ↑
     メイリン

この手のシチュエーションが苦手そうな彼は
今後大変そう・・・(>_<)

p.s.やっぱり総集編あるのか・・・↓

Posted by: JJ | January 23, 2005 at 05:44 PM

ほんと、主役級のモテモテ状態だね。
真の主役のシンに分けてあげないと・・・。
こんな状態だと、根が真面目なカガリは引いちゃいそうだね・・最後はキッチリ「アスラン×カガリ」でまとめてもらいたいところだ。(それ以外は、みとめーん!!)

Posted by: ずびん | January 23, 2005 at 06:12 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75906/2664585

Listed below are links to weblogs that reference SEED DESTINY 第15話「戦場への帰還」:

» ガンダムSEED DESTINY・第15話 [☆アニメの世界へ☆はじめの一歩☆]
「戦場への帰還」 アスランは・・・ミネルバへ・・・ っと、オーブへ行っちゃったア [Read More]

Tracked on January 23, 2005 at 12:45 PM

» 第15話「戦場への帰還」 [機動戦士銃自由種運命]
ザフト軍特務隊FAITH(Fast Acting Integrate Tactical Headquarters)所属としてザフトに復帰したアスランはミネルバに... [Read More]

Tracked on January 23, 2005 at 05:25 PM

» ガンダムSEED DESTINY PHASE-15 「戦場への帰還」 [SEEDs]
シンも、ほんとうに久しぶりにステラも帰ってきましたし、戦場に役者が揃いました。 アークエンジェル、フリーダムと入れ替わりにオーブに接近するアスランというのはちょ [Read More]

Tracked on January 23, 2005 at 06:04 PM

« サムライチャンプルー 第18話 | Main | 市長選挙 »