« SEED DESTINY 第16話「インド洋の死闘」 | Main | ああっ女神さまっ 第5話 »

February 05, 2005

機動戦士ガンダム MS IGLOO ローソンで発売!

千葉県の松戸にあるバンダイミュージアムだけで上映されている「機動戦士ガンダム MS IGLOO」の1話と2話のDVDがローソン限定で発売になるらしい。
地球連邦軍とジオン軍が戦った一年戦争中に日の目を見なかった兵器に焦点を当てた、マニア好みのお話みたいです。オール3DCGと言うことでちょっと不安があるけど一度観てみたいなとは思ってました。

ちなみに今、バンダイミュージアムでは第3話が上映されているようです。(1話と2話も継続上映中、しかも4~6話も製作決定!!)
いろいろ面白い展示(1/1ガンダム胸像他)もあるみたいだし、機会があったら一度行ってみたい!!

・・・DVD買うのか、バンダイミュージアムに行くのか、悩みどころです。(というか、行って買うってことになりそうかも・・・)

<追記>
実際行ってきました!
機動戦士ガンダム MS IGLOO(イグルー) 第1~3話 & バンダイミュージアム

ローソンのMS IGLOO販売サイト

ガンダムカフェ(バンダイミュージアム併設)

|

« SEED DESTINY 第16話「インド洋の死闘」 | Main | ああっ女神さまっ 第5話 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75906/2815837

Listed below are links to weblogs that reference 機動戦士ガンダム MS IGLOO ローソンで発売!:

« SEED DESTINY 第16話「インド洋の死闘」 | Main | ああっ女神さまっ 第5話 »