« スターシップ・オペレーターズ 第6話 | Main | JINKI:エクステンド 第6話 »

February 09, 2005

バレンタイン色々 XG(Cross Gate)

クロスゲートでは毎年バレンタインのイベントがあります。
毎年あまり参加してないので、ほぼ初めてまともに周ってみました。

とりあえず定番のチョコ販売なのですが、ファンブルグのエオウィンの菓子屋(216.148)で行ってるようなので行ってみることにしました。

05020901しかし・・・男キャラで出かけたら却下されてしまいました(^_^;)
出直しです・・・。

05020902気を取り直して女の子で話し掛けてみます。
6種類のチョコがあるようです。
10G~20000Gまで色々あります。

説明するのが面倒なので詳細は以下の画像を見て下さい・・・手抜きでスイマセン。
050209030502090405020905

050209060502090705020908

あと、バレンタインにあわせて月替りのグリーティングカードも更新されているみたいです。ザンクの冒険者の宿で1枚50Gで販売してるので、チョコと一緒に気になるあの人にあげましょう・・・ちょっと引きそうなデザインばかりですが(>_<)
050209090502091005020911

そして、お友達のそふぃーさんから、パブ「コノハナサクヤ」に下駄箱なるものが出来ると聞いたので行ってみたのですが良くわかりませんでした・・・今度一緒に来てもらおう(^_-)
05020912ただ、大同激剣士なる人に皆さん盛んに戦いを挑んでおられるのを発見ました。(下駄箱の代わりなのか?)
なにやら称号がもらえるようなのですが・・・良くわかりません。

まあ、今度誰かと一緒に来て戦いを挑んでみればわかりそうなので・・・今日はこの辺で終わり!

トラックバック先: サクラふぁーむ「メンテとライドの装備」

クロスゲート公式サイト
AMAZON:クロスゲート・オールインワンパック

|

« スターシップ・オペレーターズ 第6話 | Main | JINKI:エクステンド 第6話 »

Comments

去年は(確か)パブに下駄箱が出来ていたと思ったんだけどねぇ。
その後、見事罠に引っかかったわけですが。(’-’;

剣士さん?に戦いを挑む方も、今回のメンテで追加されたみたい。
前回よりは弱くなっているみたいだし、今度試しに挑んでみましょう。( ̄ー ̄)

Posted by: そふぃー | February 10, 2005 at 01:57 AM

そふぃー様>
真ん中のグリーティングカードなんていかが?

Posted by: ずびん | February 10, 2005 at 12:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75906/2866545

Listed below are links to weblogs that reference バレンタイン色々 XG(Cross Gate):

« スターシップ・オペレーターズ 第6話 | Main | JINKI:エクステンド 第6話 »