« JINKI:エクステンド 第6話 | Main | ふたつのスピカ(地上波放送) 第2話 »

February 11, 2005

続・バレンタイン色々 XG(Cross Gate)

昨日、下駄箱を探し回ったわけですが、単なる見落としでした(^_^;)
ザンクトハルマにあるパブ「コノハナサクヤ」に入ってすぐのあたりにしっかり鎮座してました。

getaまあ、コレが「ルビの下駄箱」なわけですが、どうやらチョコを入れるらしいです。ただ、複数のチョコを持った状態だと駄目で、1つだけ持った状態にする必要があります。

motisaruで、無事にチョコを入れるとこんな選択を迫られます・・・。人のものを持ってくのは良くないだろうと思い、そのままにしときました。良かったのかな・・・?

ちなみにチョコを入れるのは、男性キャラでもOKでした。
で、結局何が起きるの??

公式サイト

|

« JINKI:エクステンド 第6話 | Main | ふたつのスピカ(地上波放送) 第2話 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75906/2878228

Listed below are links to weblogs that reference 続・バレンタイン色々 XG(Cross Gate):

« JINKI:エクステンド 第6話 | Main | ふたつのスピカ(地上波放送) 第2話 »