« まほらば 第4話 | Main | スターシップ・オペレーターズ 第5話 »

February 02, 2005

シェラウエッソの塔 XG(Cross Gate)

なんか今日のメンテでリーシャ島のシェラウエッソの塔がオープンしたらしい。
先日私が文句を言ったからではないでしょうが・・・。
早速、チラッと行ってきましたのでご紹介しましょう。

shouzouとりあえずリーシャ島に入ってズンズン進むと掲示板のところに怪しげなおっさんが・・カーソルを合わせると「翔象使い」だそうだ。
話し掛けたところ、キュステの村まで300Gで運んでくれるらしい。お金ある人はキュステまでひとっ飛びできるから、ライド教習がちっとだけ楽になった?・・でもどうせなら雲の上まで運んで欲しいものだ(^_^;)

sinnminn2そんなこんなで臣民ホール、カウンターに人がいます。左がタイムカード係で右が看護婦さんです。ココで準備しろってことは、かなり先はキツイってことかな?

iriguti右下のキュブから飛んでいく闘技場には、特に変化ありませんでした。
そして反対側、左上の黄キュブのところにいた、トッカン娘はどこかへ行ってしまったようです。その代わり、横に宝箱に入った雑貨屋さんがいます。もしかして、トレハンできるのでしょうか?
この黄キュブが塔への入り口のようです。

tou1kaiで、ここが入ってすぐの塔1Fです。1回エンカしましたがLV4のモンスでした。いろいろ前評判はあったけど、何階まであるんだろこの塔?

今回はここまで!!
時間が出来たら仲間募って上りきって見まーす!!

・・・キュステへ300Gは高い?安い?

|

« まほらば 第4話 | Main | スターシップ・オペレーターズ 第5話 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75906/2784720

Listed below are links to weblogs that reference シェラウエッソの塔 XG(Cross Gate):

« まほらば 第4話 | Main | スターシップ・オペレーターズ 第5話 »