« JINKI:エクステンド 第5話 | Main | サムライチャンプルー 第20話 »

February 05, 2005

ライド教習3日目 XG(Cross Gate)

リーシャ島から翔象(料金300G)でキュステ村まで行けるようになったので、2日目で止まってるライド教習を進めることにしました。

shouzou1翔象使いのおじさんにお金を払うと、おもむろに象に乗せられます。・・・瞬間異動だと思ってたので、ちょっとビックリ(@_@)


shouzou2shouzou3こんな感じで飛んでゆき・・・

shouzou4翔象は、キュステの村の一番下あたりに客を落として去っていきます。

そんな感じで、キュステからヒンメルキントまでクジラ船に500G払って渡っていきました。
さていよいよ、本番です。

apple1・・・と、思ったら、いきなり「アップルミント」持ってこいとの指令・・・先に言ってよ(T_T)
また、地上界へ逆戻りです・・・。

ハリヤマ教官も言ってましたが、「アップルミント」は、ファンブルグにいる↓の二人の間を行ったり来たりすれば入手できます。
apple2apple3

3rdendそして再び、翔象(300G)→クジラ船(500G)と乗り継いでハリヤマ教官のところへ到着!!
また、24時間以降に来いとの事・・・はぁ。

ちなみに、せっかちにもすぐ話し掛けると↓のようなこと言われてしまいます。
omake1

本日はここまで!!

トラックバック先: サクラふぁーむ「休みと教習」

|

« JINKI:エクステンド 第5話 | Main | サムライチャンプルー 第20話 »

Comments

あー、行ってきたんだね。うわさの象にも乗って来たようで。
一緒に行きたかったんだけど、今週はまっててねえ。なかなか。

Posted by: サクラキャンドル | February 05, 2005 at 07:49 AM

象経由だとヒンメルキントまで交通費だけで800Gだ・・・。
免許は金かかるなあ(^_^;)

Posted by: ずびん | February 05, 2005 at 01:47 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75906/2809409

Listed below are links to weblogs that reference ライド教習3日目 XG(Cross Gate):

« JINKI:エクステンド 第5話 | Main | サムライチャンプルー 第20話 »