« JINKI:エクステンド OP/ED | Main | まほらば 第4話 »

February 02, 2005

月詠 17話

骨董屋炎上してしまいました・・炎に囲まれた爺さんとエルフリーデさんの安否は不明な感じだったけど、多分無事なんだろうと信じています。きっと際どいところで成児に救われるんでしょう。

まさかとは思ってたけど、「爺さん×エルフリーデ」確定しちゃいましたねぇ(>_<)
まあでも、バンパイヤなので、見た目は若いけど中身は爺さんより年上らしい(葉月談)から問題ないでしょ。葉月のつぶやきは視聴者を納得させるためのフリとみた。
それならそうでネコミミは、やめたほうがいいのではと思うけど・・・まあ、悪くは無かったですけど。

つっこみどころとしては・・耕平のランニングに付き合う葉月、何故にテニスウェアだったのでしょうか・・・しっかりラケットまで持ってるし。もちろん、ネコミミ装備で。
でも、こういう細かいところ嫌いではないです・・・いやむしろすきかも。

ランドセル姿の葉月を半分無理やり引っ張ってく耕平って、傍目から見るとやばいよね、今のご時世(^_^;)
今更のように「ネコミミモード」のCD買おうか買うまいか悩んでいる私です。

公式サイト

|

« JINKI:エクステンド OP/ED | Main | まほらば 第4話 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75906/2775054

Listed below are links to weblogs that reference 月詠 17話:

« JINKI:エクステンド OP/ED | Main | まほらば 第4話 »