« 月詠 17話 | Main | シェラウエッソの塔 XG(Cross Gate) »

February 02, 2005

まほらば 第4話

結局、白鳥君は課題を提出できるんでしょうか・・・某アパートの5号室の住人のように、自室を毎晩隣人の宴会場にされてしまう運命のような・・・。女性陣がピチピチしてる分、マシなんでしょうかね(^_^;)
また先生に折檻(内容は不明・・・)されるんだろうな。

ちょっぴり引っかかったのは、白鳥君はデザイン専門学校に「新入学」したんでしたよね?
なんか、同級生たちは以前から世話になってるようなこと言ったたけど・・・社交辞令と解釈すべきなのかな。授業初日でアレだけ打ち解けられるってのも、人見知りな私には羨ましいです。

今回惹かれたのは、珠美ちゃん。
大家さんばっかりちやほやさるのにスネて(?)みたり、白鳥君の決定的シーンを隠し撮りしていたり、大変よろしかったです。声の堀江由衣さん、ノリノリな感じでメイドロボよりもはまり役なのでは?
今後も期待しております!

まあ、そんなこんなで感想は今後も飛び飛びと思いますが継続視聴はしてます。

公式サイト

|

« 月詠 17話 | Main | シェラウエッソの塔 XG(Cross Gate) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75906/2775479

Listed below are links to weblogs that reference まほらば 第4話:

« 月詠 17話 | Main | シェラウエッソの塔 XG(Cross Gate) »