« バレンタイン色々 XG(Cross Gate) | Main | 続・バレンタイン色々 XG(Cross Gate) »

February 10, 2005

JINKI:エクステンド 第6話

青葉のかあちゃん(静花)は、悪役を演じてた訳じゃなくって、根っからの悪だったんですねえ・・・でも、なんとなく広世が撃たれるのは予想してましたけど。
広世って、青葉の噛ませ犬として育てられたんでしょね。で、ツメのところで青葉に懐柔されかかったので、計画を修正したんでしょう。広世、あんないい加減(料理はレンジでチンだし・・)に育てられても、静香に母性を感じてたようでした・・・青葉に惹かれたのも静花の面影を見たからっぽい演出もされてましたし・・・。
さてさて、広世の死で青葉はダークサイドへ転がってしまうのでしょうか?

で、一方の3年後、今回はいつもより長めだった気がします。
3年後の青葉の思い付きって、さつきを痛めつけて赤緒を引っ張り出すって事だったのかな?・・・案の定、出ざるを得ない感じになってきましたし。
ここの青葉を見るとダークサイドっぽい感じしますねぇ・・・表情もきつい感じだし。
ただ、私には3年後の情勢が未だに見えて来ません(^_^;)

あと、現太の連れ戻った赤緒そっくりの娘は、南に「わかなさん」と呼ばれてましたね・・現太は肯定してませんでしたけど。南の態度からして、恋敵?
まあでも、私としては、南とのと言うよりは、赤緒との因縁が気になるところです。もしかしたら、まんまが記憶無くして3年後に出てきてたりするのかな?

この作品、全体に細かいカットの繋ぎ合わせみたいな構成になって感じがするけど、シーン間がやや飛びすぎな気がします。視聴者の想像に任せると言ったところなのでしょうが、吉と出るか凶と出るか・・・私的には、今のところはOKですけどね。

P.S.
ルイは3年後もあまり変わってないなあ・・・。

公式サイト

|

« バレンタイン色々 XG(Cross Gate) | Main | 続・バレンタイン色々 XG(Cross Gate) »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75906/2877142

Listed below are links to weblogs that reference JINKI:エクステンド 第6話:

« バレンタイン色々 XG(Cross Gate) | Main | 続・バレンタイン色々 XG(Cross Gate) »