« バレンタイン・・その後 XG(Cross Gate) | Main | スターシップ・オペレーターズ 第7話 »

February 15, 2005

月詠 19話

薫ちゃん、とうとう壊れる・・・。
ああいう、真面目なタイプは壊れると面白い(?)です。耕平と葉月の絆の強さを見せ付けられて、捨て身になってしまったんですねぇ。いつも強気の光ちゃんも、ただ慌てるしかない雰囲気でした。
次回は、「おひげ」に期待しましょう・・報われなさそうだけど(>_<)

爺さんとアルフリーデさんは、どうやら無事のようですね。以前からの予想通り、成司がかくまってる雰囲気です。
ちなみに、編集長ってあの家のことそんなに知ってたっけかな・・・エルフリーデさんのことも知ってたみたいだけど・・ま、いっか。

新ネコミミ娘のアルト(かな?)は、葉月とどういう関係だろう?・・・姫様と呼ばれてるって事は、腹違いの姉妹とかになるのかな?
まあ、次回あたり明らかになることでしょう・・ちょっと、ぶっ飛んでそうで楽しみ。

耕平と葉月のラブラブばかりが目立つ今日この頃です。

次回予告
な、なぜに相撲・・・(^_^;)

公式サイト

|

« バレンタイン・・その後 XG(Cross Gate) | Main | スターシップ・オペレーターズ 第7話 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75906/2944680

Listed below are links to weblogs that reference 月詠 19話:

« バレンタイン・・その後 XG(Cross Gate) | Main | スターシップ・オペレーターズ 第7話 »