« 月詠 19話 | Main | JINKI:エクステンド 第7話 »

February 16, 2005

スターシップ・オペレーターズ 第7話

困った、今回はあまり突っ込みどころが無いぞ・・・正直、突っ込みどころの多い作品の方が感想書きやすいよね、SEEDデスとか(^_^;)

結局のところ、シュウの戦闘艦「シェンロン」の艦長の決断って、最後の最後で「アマテラス」の盾になるってことに間違いないと思う。「後世の歴史・・・云々」の時点で自分たちが事の結末を見ることが無いってわけだからね・・・わかり易すぎですね。

ここに来て、おやっさんとシノンがやや接近・・の、ようだけど今回だけかもって思ったりもする。あ、でもそっち方面鈍感なシノンには彼ぐらいがちょうど良いのかもね。暖かく見守ってあげましょう。

次回戦闘編、シノンの作戦とは?
・・・そういや、今回リオを見てないぞ・・キャラ多いからこんなこともあるか。

公式サイト

|

« 月詠 19話 | Main | JINKI:エクステンド 第7話 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75906/2962665

Listed below are links to weblogs that reference スターシップ・オペレーターズ 第7話:

« 月詠 19話 | Main | JINKI:エクステンド 第7話 »