« スターシップ・オペレーターズ 第7話 | Main | V603SH店頭に並ぶ »

February 17, 2005

JINKI:エクステンド 第7話

今回は、今までとは逆で3年後のお話中心でした。
卑怯な敵に騙されいたぶられるさつきを見て、ついに赤緒がジンキに乗る決意をしました。でも、あのメンバーの中で飛びぬけて清純なさつきちゃんが弄られる姿はエロいを通り越して痛々しかった・・・っていうか、かなり想像入ってますが・・・TVで流せないような場面もあったようだし(^_^;)
まあ、とにかく赤緒の潜在能力はすごいね、良平いわく「青葉以上」らしい。先週出てきた、3年前のあの娘と同一人物かどうか気になるところです。

あと、3年後にいる青葉っぽい娘は、青葉じゃないよね・・・本人は、まだベネズエラに本物の川本(兄)達といるとみた。3年後のダーク青葉は、仲間にさつきをいたぶらせてる前で食事できるくらいだから、本物の青葉と比べると相当ダークな感じだ。クローンとかそんな感じなのかな?

青葉母(静花)は、前回で真性の悪だと思ったんだけど、今週の感じでは少なからず気味悪いガキにコントロールされてるようだ。青葉の涙の訴えで、取り乱してたからね・・・しかし、あんまり長生き出来なそうだな、母。

ちょっぴり、後味の悪い今回のお話でした(-_-)
シリーズも中盤過ぎて、これからは3年後の話メインになる感じだ。

公式サイト

追伸ゼノサーガ第7話
やると思ったよ・・・魔法少女(>_<)

|

« スターシップ・オペレーターズ 第7話 | Main | V603SH店頭に並ぶ »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75906/2975680

Listed below are links to weblogs that reference JINKI:エクステンド 第7話:

« スターシップ・オペレーターズ 第7話 | Main | V603SH店頭に並ぶ »