« JINKI:エクステンド 第7話 | Main | UCGO追加テスター募集 »

February 18, 2005

V603SH店頭に並ぶ

2月中旬発売が発表されてたV603SHが関東で店頭に並んだようです。
私は、今使ってるV601SHを機種交換しようと思ってるけど、2月一杯は様子見ようかな・・・初期不良とか嫌ですからね。皆さんの評判も気になるところだし、もしアレなら、やっぱVodafone902SHにしてしまうかもしれませんしね。
V603SHの新機能の「モーションセンサー」ってすぐに飽きそうな気がするのは私だけかな?

あと、ちょっぴりVodafone802Nも気になってます。デザインはVodaの3G端末中で一番好みだったするんですよね。
今まで慣れ親しんだVodaのシャープ端末に、まだ愛着あるんだけどね・・・。

ボーダフォン公式サイト
シャープのニュースリリース

AMAZON:アルファデータ AD-BTH 携帯電話用ワイヤレスイヤホンマイク

|

« JINKI:エクステンド 第7話 | Main | UCGO追加テスター募集 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75906/2981921

Listed below are links to weblogs that reference V603SH店頭に並ぶ:

« JINKI:エクステンド 第7話 | Main | UCGO追加テスター募集 »