« シェラウエッソの塔 XG(Cross Gate) | Main | ふたつのスピカ ~地上波放送~ »

February 02, 2005

スターシップ・オペレーターズ 第5話

2話構成の前編です。

無口なレンナは、やっぱりスパイだったんですねぇ。
でも、なんで元々の持ち主のキビがスパイ潜り込ませてたんだろうか?・・・何か裏があるのか、特に意味はないのか・・・。「最初は・・・」みたいなこと言ってたんでその先が語られるのを待ちましょう。
レンナって結構気に入ってたりします、私。

結局のところ、第一艦橋メンバー(シノン、アレイ、ミユリ)も第三艦橋メンバー(アキホ、レンナ)も変装して逃げるってところは同じ考えだったみたいで・・・シノン達は髪型まで変えてたけど。視聴者サービスの一環なんですかね、コスプレ(^_^;)

あと、この世界の携帯って宇宙戦艦(護衛艦?)の中でも別の星系でも自由に使えるみたいで・・・きっと、銀河ネットワークみたいに国家に帰属しない巨大携帯ネットワークがあのでしょう。シノンやレンナは、料金ちゃんと払ってるのでしょうか?

次回、シュウ政府は王国かアマテラスかどっちの側につくのか?・・あと第二艦橋の面々に見せ場はあるのか?
・・・話数進むにつれて、面白くなってきた気がします。

公式サイト

|

« シェラウエッソの塔 XG(Cross Gate) | Main | ふたつのスピカ ~地上波放送~ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75906/2786840

Listed below are links to weblogs that reference スターシップ・オペレーターズ 第5話:

« シェラウエッソの塔 XG(Cross Gate) | Main | ふたつのスピカ ~地上波放送~ »