« ライド教習10~14日目 XG(Cross Gate) | Main | ライド教習15日目(最終日) XG(Cross Gate) »

February 22, 2005

まほらば 第7話

巻き込まれ型の白鳥君、上手く乗せられてかくれんぼの鬼の巻でした。こんな人がホントにいたら扱い易いですねえ(^_^;)
結果は、最強のライバル珠美ちゃんにばかり気を取られ、ヒロインである(はずの)梢ちゃんの事をすっかり忘れるという大失態でした。でも、どう考えてもあの柱の幅に梢ちゃんは入らないと思うんだけど・・・中学生の朝美ちゃんより細かったような。でもまあ、入ってたんだから仕方ないか・・・。

朝美ちゃん・・「今日のお兄ちゃんカッコいい!!」・・って、鳴滝荘の住人らしくどこかセンスが・・・。

次回、梢ちゃんに王様券で買い物に誘われる白鳥君ですが、これでは実質的に勝ちだったのではないか?
きっと久しぶりに梢ちゃんが変身して大騒動になるんだろうけど・・・。

公式ページ

|

« ライド教習10~14日目 XG(Cross Gate) | Main | ライド教習15日目(最終日) XG(Cross Gate) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75906/3028631

Listed below are links to weblogs that reference まほらば 第7話:

« ライド教習10~14日目 XG(Cross Gate) | Main | ライド教習15日目(最終日) XG(Cross Gate) »