« ライド教習15日目(最終日) XG(Cross Gate) | Main | スターシップ・オペレーターズ 第8話 »

February 23, 2005

月詠 20話

あの仮面の男って爺ちゃんじゃ無いんですかね?
まあ、じきわかることなので、今はスルーしときましょう。でも、エルフリーデさんの安否は気がかり・・。

薫の「おひげ」いきなり見れちゃいましたね・・・葉月に対抗するためには手段を選ばなくなってます。でも、なんだかんだ言って最後は葉月を応援してしまうところが、人が良いというか・・・(^_^;)
この辺、喧嘩してる割には葉月を守ってしまう光と双子って感じが出てます。

成児が葉月達の前に姿を現しましたが、実は自分が一番「弱い」のではないかということに気付いてしまった模様。その劣等感(?)を吸血鬼達に利用される感じなのかな?・・・体力はともかく霊力に関しては強敵になりそうだ。

敵側の吸血鬼の少女に血を吸われた耕平、やっぱ何も変わらないのか?それとも・・・。
次回、戦闘のようですが作画は大丈夫ですよね?・・・トラウマが(>_<)

P.S.
サントラ「全部、聴きたくなちゃった!」を買ってしまいました。思いのほか、良い曲が多くて驚いてます。
EDの仏語版が良いですねぇ(^。^)

公式サイト

|

« ライド教習15日目(最終日) XG(Cross Gate) | Main | スターシップ・オペレーターズ 第8話 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75906/3040956

Listed below are links to weblogs that reference 月詠 20話:

« ライド教習15日目(最終日) XG(Cross Gate) | Main | スターシップ・オペレーターズ 第8話 »