« 月詠 20話 | Main | JINKI:エクステンド 第8話 »

February 24, 2005

スターシップ・オペレーターズ 第8話

予想通り、シェンロンはアマテラスを守る行動に出て轟沈してしまいました。予想と違ったのは、直接守ったわけではなく自ら沈むことにより、間接的にアマテラスを逃がす感じでしたが・・・。

アマテラス騒動の影の立案者は、技術士官の結城シメイでした。唯一の正規軍人でありながら、かなりゆるい感じに見せてましたが、アレは演技だってことですかね。問い詰めるシノンに対してキャラが変わったように、ある冷酷に対応してました。生き残った後、どんな説明(言い訳?)を聞かせてくれるのでしょうか。

それにしても、リオはシュウで軟禁された時の後遺症か、弱気になってるみたいですね。シノンに対しても言い返せないみたいでしたし。かつての凛々しい姿はどうしちゃったんでしょうか・・・。

結局のところ、シノンの智謀が無ければ生き残れないアマテラスです・・・ショートワープの結果はいかに?

公式サイト

|

« 月詠 20話 | Main | JINKI:エクステンド 第8話 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75906/3053685

Listed below are links to weblogs that reference スターシップ・オペレーターズ 第8話:

« 月詠 20話 | Main | JINKI:エクステンド 第8話 »