« スターシップ・オペレーターズ 第8話 | Main | サムライチャンプルー 第23話 »

February 25, 2005

JINKI:エクステンド 第8話

今回は、青葉出てこないんだね・・・3年後オンリーの回でした。
そうそう、3年後で出てくる青葉そっくりの人は、シバって言うんだね・・・初めて認識しました。

いつも思うんだけど、3年後に出てくる敵さんって何でトドメささないんだろ。今回も、新登場のヴァネットをコテンコテンにやっつけた割には、余裕残して帰っちゃったみたいですし・・・大体、戦闘が尻切れトンボなんだよね(^_^;)
まあ、目的がアンヘルの殲滅ではなくて、赤緒をどうにかすることってのはミエミエなんだけど・・・。

さつきちゃんは、前回の体の傷も心の傷も全く残ってないようで、良かったというか少しはそういう素振りも見せたほうが普通なのではないかと思ったりして。画面上からはうかがい知れなかったけど、赤緒の訓練って数ヶ月くらいやってたのかな?

あー、あと気になったのは神社の境内でジンキ三機の模擬戦やるのは良いとして、整備はどうやってるんだろ。見たところハンガーのようなものはないし、リフト1台程度で大穴開いたジンキの修理してるのかな。ベネズエラではモリビト2号のために整備班がいたのにね。整備担当らしいエルニィもパイロット兼任みたいだし・・・謎だ(-_-)

3年後の人物関係はようやくわかってきたけど、敵さん(シバ)の目的は全くわかんない感じです。
次回、青葉の出番はあるのか?・・・出てくんないと寂しい(T_T)

そうそう、どこかで聞いて意識して観てみたけど、OPの映像ってファーストガンダムのOPの構成そのまんまなんだね。もしかして、曲ともリンクしてる?

公式サイト

|

« スターシップ・オペレーターズ 第8話 | Main | サムライチャンプルー 第23話 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75906/3066749

Listed below are links to weblogs that reference JINKI:エクステンド 第8話:

« スターシップ・オペレーターズ 第8話 | Main | サムライチャンプルー 第23話 »