« SEED DESTINY 第19話「見えない真実」 | Main | HAPPY LESSON The Final 第1~3話 »

February 28, 2005

まほらば 第8話

予想通りの、早紀ちゃん登場でした。
おでかけ先での性格変化はお約束なのでしょう。でも、早紀ちゃんの喋りって何度聞いても「酔っぱらい」に聞こえてしまうんですよねぇ・・・なんとかならんかな(^_^;)
正直、梢ちゃんの多重人格ネタだけは、今のところ失敗な気がする。

まあ、なんというか、私一押しの珠実ちゃんは目立たなかったし、あんまり感想のない回でした・・・終始、梢ちゃんと白鳥君の初々しいラブラブっぷりにアテられっぱなしってことで・・・。
ああ、そういえば、今後は白鳥君は「大家さん」→「梢ちゃん」に呼び方を変えるそうな。

次回、「梢」「早紀」「魚子」についで第4の人格登場ですか?
・・今度は、魅力的なキャラだといいなあ。

公式サイト

公式サイト(コミック)

AMAZON:まほらば~Heartful days 第1巻(限定盤)

|

« SEED DESTINY 第19話「見えない真実」 | Main | HAPPY LESSON The Final 第1~3話 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75906/3120491

Listed below are links to weblogs that reference まほらば 第8話:

« SEED DESTINY 第19話「見えない真実」 | Main | HAPPY LESSON The Final 第1~3話 »