« 「恵方巻」とか「丸かぶり寿司」とか | Main | ライド教習3日目 XG(Cross Gate) »

February 04, 2005

JINKI:エクステンド 第5話

青葉と広世、似たような境遇同士が密林で出会い意気投合したお話でした。
・・・っていうか、何故お互いがジンキの操主だと気付かないかなあ(^_^;)
ビビッと来ちゃって、そんな考え飛んじゃったと言うことにしときましょう・・・。

ところで、崖から落ちた後で「ファントムの練習ばっかり・・・」みたいなことを青葉が言ってたけど、いったいいつ練習してたんだ?
ボール取りの時に一瞬繰り出したけど、それ以来まともにジンキにさえ乗ってないような気がするのですが・・・見えないところで必死に練習してたんでしょう、きっと。

大方の予想通り、モリビト1号(?)が隠されてたけど、あの場にいたのは3年後編に出ている赤緒と同一人物なのかな・・それともそっくりさんというかクローン的存在とか。顔の良く見えない敵みたいな人(名無し?)の回想にも、よく似た少女が出てきたし、間違いなくそんな感じでなんかあるね。爺さん(現太)とも浅からぬ因縁があるようです。

3年後編は時間少ないだけにあまり進んでないね・・・このまま赤緒がジンキに乗る乗らないで最後まで引っ張るのか?

次回、青葉は広世を倒してしまうのか!!・・・倒しちゃうんだろうなぁ(-.-)

P.S.
オープニングでジンキが何体か追加されてたけど全部味方とは限らない?

公式サイト

AMAZON(DVD):JINKI EXTEND Phase 01
AMAZON(DVD):JINKI:EXTEND Phase 02
AMAZON(DVD):JINKI EXTEND Phase 03
AMAZON(DVD):JINKI EXTEND Phase 04
AMAZON(DVD):JINKI EXTEND Phase 05

|

« 「恵方巻」とか「丸かぶり寿司」とか | Main | ライド教習3日目 XG(Cross Gate) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75906/2799146

Listed below are links to weblogs that reference JINKI:エクステンド 第5話:

« 「恵方巻」とか「丸かぶり寿司」とか | Main | ライド教習3日目 XG(Cross Gate) »