« 機動戦士ガンダム MS IGLOO ローソンで発売! | Main | ライド教習4日目 XG(Cross Gate) »

February 06, 2005

ああっ女神さまっ 第5話

三嶋さん、螢一に対してずいぶん丸くなっちゃいましたねぇ・・。私としてはもう少し、ベルダンディーへのライバル心むき出しでアタックし続けてくれたほうが面白いのですが。と、いうか、能登麻美子の声って三嶋さん向きなのでしょうかね・・・もうちょっとヒステリックな声出せないと難しい気がします。

話の内容としては、延々と螢一ののろけを聴かされたって感じでしょうか。当の本人としてはマジメな悩みということなのでしょうが、視聴者としてはベルダンディーが螢一のこと嫌いなわけ無いじゃんとか思ってみてたりして。まあ、契約で無理やり繋ぎとめているという罪悪感の表れなんでしょうね。
実際、ベルダンディーの螢一に対する想いは、まだ「恋愛」ではない感じですけどね・・・いづれ、そうなるのかな?

今回のTVシリーズ構成が良くて、原作ファンの人も好きなんではないかなと思います。ちなみに私は原作未読なのですが・・・。

公式サイト

|

« 機動戦士ガンダム MS IGLOO ローソンで発売! | Main | ライド教習4日目 XG(Cross Gate) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75906/2827721

Listed below are links to weblogs that reference ああっ女神さまっ 第5話:

« 機動戦士ガンダム MS IGLOO ローソンで発売! | Main | ライド教習4日目 XG(Cross Gate) »