« ライド教習4日目 XG(Cross Gate) | Main | スターシップ・オペレーターズ 第6話 »

February 08, 2005

月詠 18話

いきなり、マルミ堂炎上から8ヵ月後です・・・葉月が双子巫女の光と薫と一緒に、厳島神社みたいなところで修行(?)しています。
でもなんで双子まで来てるのか??・・・エルフリーデさんが退場した分の補充でしょうか?(大人の事情・・・)
いやまあ、吸血鬼たちの手が彼女たちまで及ぶのを恐れた、あるいは薫が耕平のところに行きたがった、等々理由は色々ありますね。

爺ちゃんとエルフリーデは、やっぱ死んでしまったのかな?・・・いちお仏壇みたいのがあって葉月が花を供えてました。まあ、あの日逃げ出して以来、俗世間とは接触してないようだし、まだ不明と言うことで良いでしょう。やはり、成児がカギとみた!

耕平は霊力を高める修行のために山篭りしているようで、期間限定でしか会いにいけないようです。その日がやってきたようで、葉月はお約束の赤いランドセル背負って会いに行きます。結局、耕平の試験に利用されただけのような気がしますが・・・。耕平、愛する(?)葉月のためなら力を使えるようになったみたいです。
意外だったのは、結果的に二人を更に近づけることになりそうな試験に薫が協力してたことかな。モジモジしながらも、耕平は譲らないっ!!って健気に頑張ってたような気がするのですが。何か考えがあってのことかな?

次回、耕平と葉月は二人っきりで山の中・・・

公式サイト

|

« ライド教習4日目 XG(Cross Gate) | Main | スターシップ・オペレーターズ 第6話 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75906/2849472

Listed below are links to weblogs that reference 月詠 18話:

« ライド教習4日目 XG(Cross Gate) | Main | スターシップ・オペレーターズ 第6話 »