« V603SH店頭に並ぶ | Main | 機動戦士ガンダム MS IGLOO(イグルー) 第1~3話 & バンダイミュージアム »

February 18, 2005

UCGO追加テスター募集

たまたまガンダムを題材にしたMMORPGである(・・・はずの)「UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE」(略してUCGO)の公式サイトを見に行ったら追加テスター募集(追記:募集は21日で終了しました)してました。そういや、延期にならなければもう発売してたんだよね・・・。
ちなみに最低マシンスペックは以下のようになってました。

OS: Microsoft(R) Windows2000 SP3、XP 以降
CPU : Pentium(R)Ⅲ 1.0GHz以上
メモリー: 512MB以上
DirectX(R): DirectX(R)9.0b以上
ビデオカード: 32MB以上のビデオメモリーを搭載したDirect 3D対応のビデオカード
サウンドカード: DirectSound対応のサウンドカード
HDD容量: 1GB以上の空き容量 
通信環境: ADSL、ケーブル、FTTH接続
ただ、コレは最低基準で快適に動作させるには更に以下の基準を満たす必要があるそうです。
OS : Microsoft(R)Windows XP Pro SP1以降推奨
CPU : Pentium(R)4 2.0GHz以上推奨
メモリー : 1GB以上推奨
DirectX(R) : DirectX(R)9.0b以上
ビデオカード : 128MB以上のビデオメモリーを搭載したDirectXR9.0b以上対応の3Dビデオカード推奨
サウンドカード : DirectSound3D対応推奨)
HDD容量 : 5GB以上推奨
通信環境 : ADSL、ケーブル、FTTH接続
結構ハードル高いね・・・(^_^;)
2月14日に購入する予定だった方、もしくは、マシンスペックに自信のある方のべンチマーク代わりにでもどうぞ!
かく言う私は申し込んではみましたが・・・マシンスペックが痛い(>_<)

でもさ・・・

「UC.Beta」とは、UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE の本運用前に行われる「試行サービス」の一種です。課金はありませんが、遊べる要素も少なく、テスト色の強い内容になっています。
・・って、ホントに発売出来る見込みあったのかな??

|

« V603SH店頭に並ぶ | Main | 機動戦士ガンダム MS IGLOO(イグルー) 第1~3話 & バンダイミュージアム »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75906/2986751

Listed below are links to weblogs that reference UCGO追加テスター募集:

« V603SH店頭に並ぶ | Main | 機動戦士ガンダム MS IGLOO(イグルー) 第1~3話 & バンダイミュージアム »