« HAPPY LESSON The Final 第1~3話 | Main | スターシップ・オペレーターズ 第9話 »

March 01, 2005

月詠 21話

ハイジの台詞で、あの忍者(?)はほぼ爺ちゃん確定・・・しかも、屋根の上でポーズ(なぜ?)を取るエルフリーデらしき影が。
エルフリーデ(多分)と神社の婆さんの会話、結局皆さんグルになって耕平を覚醒させようとしていたらしい。何か耕平の秘めた力に対して確信があるようですね。

アルトは、やっぱり葉月の妹でした。お互い、会った事は無いみたいでしたけどね・・・葉月に至っては妹の存在すら知らなかった雰囲気。
良くあるパターンで、アルトは自分が父親や周りの人に愛されてないのは、葉月のせいだと逆恨みのご様子です。その裏返しで、もっと耕平に執着するのかと思ったら、今のところただの遊び相手程度の扱いに感じました。次回以降どうなるかですねぇ・・・。姉妹は仲良くして欲しいものです(^_-)

さて、どうやって人質の光を取り返すのか・・・っていうか、周りの人皆で葉月を匿う理由はなんだっけ?(薫あたりが意外と葉月に噛み付くかも)
そういや、成児の首のところも気になる。

公式サイト

AMAZON:月詠-MOON PHASE-03 初回限定盤

|

« HAPPY LESSON The Final 第1~3話 | Main | スターシップ・オペレーターズ 第9話 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75906/3132034

Listed below are links to weblogs that reference 月詠 21話:

« HAPPY LESSON The Final 第1~3話 | Main | スターシップ・オペレーターズ 第9話 »