« JINKI:エクステンド 第10話 | Main | ドラえもん 新声優発表!! »

March 13, 2005

サムライチャンプルー 第25話

いよいよラス2です。
色々と過去の因縁が明らかになりました。

尋常ではない実力の剣士(刈屋)は、ジンと師匠(真里谷)が戦わなければいけない理由を作った人物でした。幕府の影の暗殺集団になることを拒んでいたジンが邪魔だったということなのでしょう。真里谷は、わざと負けた風でしたけどね・・・。
どうやら実力では、刈屋がムゲンとジンを凌駕しているようで、ムゲンは相手にならず、一人戦うことになったジンも(死んだかどうかは別にして)紙一重で敗れてしまったようです・・でも、死んでないほうに1票!

フウを追っていた変態(?)3兄弟は、幕府の命を受けて動いてはいるものの、動機はムゲンへの復讐でした。拉致したフウにあんなことやこんなことするのかと思ったら、意外と殴るだけでしたね・・・っていうか色々やってしまったらさすがに放送できませんね(^_^;)
ムゲンは末弟に勝ったものの、フウを逃がすために進んで丸腰になって次男にいたぶられてました。ムゲンのことなので勝算があって起こした行動とは考えにくく、勢いでやってしまったんだろうね・・・まあ、きっと勢いで逆転勝利なんでしょう。

以前から思ってたけど、やっぱりムゲンとフウがくっつくっぽい感じです。ラストは、お別れのシーンになりそうな気がしますけどね・・・。

さて、ひまわりの臭いのお侍とはなんだった?
・・・次回、いよいよ最終話!!(だよね?)

公式サイト
AMAZON:サムライチャンプルー 巻之八
AMAZON:サムライチャンプルー 巻之九

|

« JINKI:エクステンド 第10話 | Main | ドラえもん 新声優発表!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75906/3284688

Listed below are links to weblogs that reference サムライチャンプルー 第25話:

« JINKI:エクステンド 第10話 | Main | ドラえもん 新声優発表!! »