« まほらば 第10話 | Main | 「ジャバー」GET!への道 XG(Cross Gate) »

March 17, 2005

JINKI:エクステンド 第11話

いろいろ解らないことだらけですが、青葉は黒将(の元になった少年)と静花の間に出来た子供ってことででいいのかな。無理やりというか、要するにレイプというやつだったと思うのですが・・・。黒将としては、赤菜(若菜じゃなかった・・・)に振られた怒りに任せてといった感じでした。静香は黒将に好意を持ってはいたようですが、彼がその行為に至った事情を知ってひねくれちゃったんでしょうねぇ・・・黒将はなんだかんだ言っても赤菜にこだわってロストライフ現象(=現太への復讐)を起こしたしね。結果、青葉を愛するどころか憎むわけですね。
また、シバは赤緒が赤菜から造られたのと同じように、静花から造られたみたいです。彼女は赤緒の心を壊すための呪術的なキーだったと思われます。
何がなにやらって感じですが、黒将と赤菜と静花が血族だとして、操主の能力を遺伝として継承したのは青葉で、呪術とクローニングで継承したのが赤緒なのでしょう。

それにしても、一番罪つくりなのは現太さんなのでは?
赤菜が、黒将の気持ちを裏切った理由って、現太のことを愛してしまったからであって、ロストライフ現象の引き金を引いたのはむしろ彼なのではないだろうか・・・先週のシバは勘違いしてるぞ!!
あげく、事情を知った上で、南さんからも想いを寄せられてるし、なんか羨ましい。

今週はいつに無く作画に力が入ってたような気がします。特に風呂場でのルイと青葉の絡み(?)のシーンにはただならぬ気合を感じました・・・微妙な湯気にも悩まされましたが。その後、全裸で一つの布団って、ルイと青葉ってそういう関係なのか?・・・両兵にはヴァネットが付いてしまったみたいだし、このまま百合(?)路線で行くのか?っていうか、そんなんでいいのか?
まあ、美少女同士の絡みも悪くは無いですが・・・いや。

次回、青と赤の決戦です!
もう、謎とかは難しくて解らないので、メカと美少女のビジュアルで圧倒するのだ!!

公式サイト
AMAZON:JINKI EXTEND Phase 01
AMAZON:FLY AWAY
AMAZON:未来とゆう名の答え

|

« まほらば 第10話 | Main | 「ジャバー」GET!への道 XG(Cross Gate) »

Comments

あれ、でも両兵が現太と赤菜の子供だから、青葉が黒将と静花の子供だとすると時期が合わない感じ・・・青葉が両兵よりも年上になっちまう(^_^;)
あのときに出来た子供ではないということかもしれないね。
・・・原作読めば、この辺の事情わかるんだろうけど。

Posted by: ずびん | March 18, 2005 at 12:19 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75906/3336213

Listed below are links to weblogs that reference JINKI:エクステンド 第11話:

« まほらば 第10話 | Main | 「ジャバー」GET!への道 XG(Cross Gate) »