« まほらば 第11話 | Main | スターシップ・オペレーターズ 第12話 »

March 22, 2005

月詠 24話

うーん、ラス前にしては絵が厳しかったです。葉月(ルナ?)の肖像画(の太股)にかなり誤魔化された気がします(>_<)
ただ、私の気のせいかもしれませんが、アルトの映ってるカットだけは、他より良く出来てましたね・・・もしや、私の目にだけ妙なフィルタがかかってる?

小春婆さんの能力は、暗示系のモノだったようです。どういう理屈か良くわかりませんが、耕平に葉月の幻影を見せることで恐怖を打ち消してしまいました。でも、力を使った小春婆さんは・・・きっと無事だとは思いますが、安否が気遣われます。
そんなこんなで、再び目覚めたネコミミモード耕平と覚醒モード葉月の前に成す術も無くやられてしまう、ジェダでした・・・合掌。

まあ、とりあえず無事に葉月を取り戻せてよかったですね(^_^;)

なんつーか、内容的にはいろいろあったけど印象に薄く、アルトの可愛さ(?)ばっかり目立った回でした。最終的には彼女も御堂家にやっかいになるんでしょうね。
そうそう、バルガスは、ああみえてかなりいい奴でした・・・ありがとう。

次回、最終回は高レベルな作画を期待します!(今回力抜いたのは最終回のためだよね?)
注:次回は28日(月)26:00~の放送です。

公式サイト
AMAZON(DVD):月詠-MOON PHASE- PHASE3<限定盤>
AMAZON(DVD):月詠-MOON PHASE- PHASE4

|

« まほらば 第11話 | Main | スターシップ・オペレーターズ 第12話 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75906/3399933

Listed below are links to weblogs that reference 月詠 24話:

« まほらば 第11話 | Main | スターシップ・オペレーターズ 第12話 »