« まほらば 第9話 | Main | ドラえもん 声優陣交代 »

March 08, 2005

月詠 22話

「浄眼」の力を解放された耕平でしたが、今まで見えなかったものが見えるようになってしまったみたいです。葉月のヴァンパイアとしての本性を視覚的に見せられて、恐怖に我を失ってしまってました。葉月としてはショックでしょう・・・その直前まで扉越しにラブラブだっただけに(>_<)

一方、悪気は無いんだけど容赦の無いハイジの言葉に落ち込む成児ですが、首筋に怪しく光る玉は敵さんの一人に埋め込まれたものらしいです。盗聴器のようなものなのか、操られてしまうのかってところですね。
成児といえば、少年時代は光と薫を足して2で割ったような可愛い感じの美少年だったんですね・・・最初、女の子かと思いました(^_^;)

最近、私の中でアルト株が高騰しています・・・寡黙な美少女には遺伝的に弱いのかも。予告で見せてた、「あかんべー」顔が気になってます。来週は壊れないように気をつけねば・・・。

そういや、今週はやや作画に粗さが目立ちましたねぇ・・・普段がクオリティ高いだけに気になりました。
さて、耕平はあんなで葉月を守れるのでしょうか?

P.S.
<声の出演>
謎の淑女 かかずゆみ
謎の怪人 麦人
・・・って、バレバレじゃん。・・っていうか、隠すつもりも無い感じですけどね(-_-)

公式サイト
AMAZON:月詠-MOON PHASE-03 初回限定盤
AMAZON:「月詠-MOON PHASE-」BEST COLLECTION「全部、聴きたくなっちゃった・・・」(初回限定) [LIMITED EDITION]

|

« まほらば 第9話 | Main | ドラえもん 声優陣交代 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75906/3226134

Listed below are links to weblogs that reference 月詠 22話:

« まほらば 第9話 | Main | ドラえもん 声優陣交代 »