« 月詠 22話 | Main | スターシップ・オペレーターズ 第10話 »

March 09, 2005

ドラえもん 声優陣交代

昨年末に発表されたドラえもんの声優陣交代ですが、いよいよ来月(4月)にせまってまいりました。
最近は、あまり観なくなってしまいましたが、私が物心ついたころからTVでやってたアニメが大きく変わるというのは興味があります。

そんなわけで、現在の声優によるレギュラー放送は、今週(3/11(金)19:00~19:30)で最後みたいです。
その次の週(3/18(金)19:00~19:54)は、ドラえもんオールキャラクター総出演の新作「ドラえもんに休日を!?」の1時間スペシャル、次の次の週(3/25(金)19:00~20:54)は、映画「ドラえもん・のび太のワンニャン時空伝」となっています。

ちなみに新声優陣については、噂はともかくまだ発表になったとは聞いてません。少なくとも内定はしているようですが・・・。
18日のスペシャル番組で発表になるんでしょうかね?

しばらく「ドラえもん」から離れていたあなた!・・・久々に観るのもよいかもしれませんよ(^_-)
・・・新声優陣による放送は4/1(金)もしくは4/8(金)からと思われます。(改変期なので特番が入る可能性を考慮した予想です)

公式サイト
AMAZON:映画ドラえもん のび太の南海大冒険
AMAZON:映画ドラえもん25周年 ドラえもん映画主題歌篇

|

« 月詠 22話 | Main | スターシップ・オペレーターズ 第10話 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75906/3230878

Listed below are links to weblogs that reference ドラえもん 声優陣交代:

» ドラえもん:続・大山のぶ代が自ら語った声優交代の真相 [MISTTIMES.com Blog]
ドラえもん新声優=江原正士ネタは一向に収まる気配がない。真相はこちらにも書いたけど、2月13日時点ではこのようになっていたのが、途中で何名か改変されたようだ。2 [Read More]

Tracked on March 09, 2005 at 09:28 PM

« 月詠 22話 | Main | スターシップ・オペレーターズ 第10話 »