« ドラえもん 新声優発表!! | Main | 月詠 23話 »

March 14, 2005

SEED DESTINY 第21話「さまよう眸」

冒頭のアスラン、キャラ変わってませんでした?
ミーアにいいように振り回されて、「有名人」(byハイネ)も台無しな感じでした。都合良く、ルナマリアも登場しラブコメ張りの展開でした・・・不覚にもちょっと笑ってしまいましたが(>_<)
シンだけ先に行かせて、ルナマリアに言い訳する様子を見ると、アスランはルナマリアに気があるのかとさえ思ってしまいます。まあ、たまたま変なとこ見られたのがルナマリアで、元来の真面目さ故に誤解をされるのが嫌だっただけといったとこでしょう。ザラ隊長は、ルナマリアの個人的な気持ちには、全然気付いてないみたいですしね・・・朴念仁(ぼくねんじん)。

西川貴教(ハイネ)は頑張って長台詞こなしてましたね。まあ、このシーンではアスラン以外のキャラが背景と化してましたけど・・・多人数の絡みは難しかったのかな、と深読みしてますが(^_^;)
今後、このハイネの動き次第でデュランダル議長の思惑も見えてくるのではないでしょうか。私としては、「ミネルバの戦力」としての立場で何かやらかす役目なのかな、なんて思ってますが。

で、今回のメインのステラとシンの出会いです。
「俺が君を守るから・・」って、ずいぶんと悪い予感をさせる約束しちゃいましたね、シン。今までの歴史(?)上、こういう約束をされた側の運命は大概ひとつで、約束した側も直接なり間接なりその原因に関わってしまうものです。
たまには、予想を覆すような展開を期待したいものですが・・・。

次回予告の1シーン、フリーダムを見て何かを思い出すシン・・・ってこと?!
ミネルバとアークエンジェルは相容れない存在になりそうです。

公式サイト

AMAZON:機動戦士ガンダムSEED DESTINY 2
AMAZON:機動戦士ガンダムSEED DESTINY 3
AMAZON:機動戦士ガンダムSEED DESTINY 4

|

« ドラえもん 新声優発表!! | Main | 月詠 23話 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75906/3289437

Listed below are links to weblogs that reference SEED DESTINY 第21話「さまよう眸」:

» 第21話「さまよう眸」 [* Happy Music *]
OP前は、先週が総集編だったからか先週まとめは無しで。アスランが目覚めたら、横にはミーアが・・・慌てるアスラン。最近のアスラン、なんかへタレに戻ってないか?うー... [Read More]

Tracked on March 15, 2005 at 01:46 AM

» ガンダムSEED DESTINY 第21話 [Sakura*Blog**]
アスランファンには厳しい今回。ネタバレ注意で感想です。いろんな意味で頑張ります。。。 [Read More]

Tracked on March 15, 2005 at 09:40 AM

» ガンダムSEED DESTINY PHASE-21 「さまよう眸」 [SEEDs]
助けていきなりブロックワードを口にするシン。パニックになるステラ。 でも別れるシーンでステラは「ステラ、守る。」と言って落ち着いていましたね。ある単語によって想 [Read More]

Tracked on March 16, 2005 at 03:29 PM

» 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第21話「さまよう眸」感想 [ガンダムSEED DESTINY感想ブログ - T-station]
踊ってたら海にぽしゃるステラかわいいよステラ!ついにシンがステラールート突入。守る発言のきっかけはブロックワードでした。これで先週の「大切なものを守りたい」の対... [Read More]

Tracked on March 17, 2005 at 10:15 PM

« ドラえもん 新声優発表!! | Main | 月詠 23話 »