« エレメンタルジェレイド 第2話「運命の同契(リアクト)」 | Main | SEED DESTINY 第26話「約束」 »

April 14, 2005

極上生徒会 第2話「ほとばしる青春」

男は全く出てこないのかと思ったら出てきましたね・・・。何とかっていう財閥の御曹司らしいけど、今後も会長にちょっかい出してはやられる役なのかな。張りぼての原子力空母ってのは、せこかったですが・・・確かにディティールが甘いとは思ったけど作画のせいかと・・・。

極上生徒会ってところは、何か秀でた能力がないと入れないみたいだけど、りのはメシ食うの早い以外は全く取り得なし・・・周りからやっかまれて、困惑してましたね。仲裁に入った聖奈さん(隠密のリーダー?)も「今は言えないけどちゃんと理由がある!!」ときっぱり言ってましたが、実は理由を知らなかったようです(^_^;)
ま、理由とかその辺のところは、会長さんしか知らないようですが、黙ってても追々明らかになるでしょう。
そういや、冒頭で会長さんが言ってた「ちえりさんは、素敵なボディーガードを残してるみたい・・・」って気になります。ボディーガードはぷっちゃんとしても、ちえりさんって誰?

りのの歓迎会で、極上生徒会のメンバー紹介してましたが、やっぱりまだ覚え切れません。
りののせいで不幸になる香はもうバッチリ覚えましたけどね・・・前回は気絶してて、りのが書記になったこと知らなかったのには笑いました、細かいねぇスタッフ。そういや、今回もりののせいで一瞬気絶してたね・・・。
覚えたキャラというと、極上生徒会のメンバーではないけど、いつもりのに抱き(泣き?)つかれる歩ちゃんと「美幼女」で寮の管理人のまあちかな。そうそう、私の予想では、歩ちゃんは隠密のメンバーだと思う・・・。

寮から学園への秘密通路(ジェットコースター?)といい、青春砲(これがほとばしるわけね・・・)といい、あの宮神学園のある半島って要塞みたくなってるのかな?
2クール目からは、地球外の敵と戦うなんてハチャメチャ展開があったりして・・・。

今のところ私好みの展開なので、次回にも期待しちゃいます!!

公式サイト

OPテーマ
AMAZON(MUSIC):恋せよ女の子
EDテーマ
AMAZON(MUSIC):極上生徒会 主題歌 偶然天使

|

« エレメンタルジェレイド 第2話「運命の同契(リアクト)」 | Main | SEED DESTINY 第26話「約束」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75906/3702795

Listed below are links to weblogs that reference 極上生徒会 第2話「ほとばしる青春」:

« エレメンタルジェレイド 第2話「運命の同契(リアクト)」 | Main | SEED DESTINY 第26話「約束」 »