« 「創聖のアクエリオン」と「エレメンタルジェレイド」の第1話 | Main | SEED DESTINY 第25話「罪の在処」 »

April 08, 2005

極上生徒会 第1話「拝啓、ミスター・ポピット」

「プッチャン」ってりのの腹話術で話してるのかな?・・・それにしては、りのが気絶してる時にも話してたし、謎だ。他の人が手につけたらどうなるのか興味あるところです・・そういうストーリーもあるんだろうな、きっと。ブッチャン、タダの人形のくせに格闘強すぎです(^_^;)

今回のお話は、極上生徒会(宮神学園大権限保有最生徒会)のメンバー紹介がメインって感じでした。結局、私は覚え切れなかったわけですが「遊撃」やら「隠密」やら色んな部署があるようです。ただ、りのが何かするたびに不幸になるは目立ってましたね。細かいこというと、なんで生徒会が放火犯を追っていたのかが良くわかんなかったりしますが・・・理由あり?

そういや、何故かりのが学級委員に選出されていましたが、あれは会長の差し金だったのかな?・・・りのが学級委員の集まりに来るのを最初から知ってたみたいです。ベタだけど、やっぱ「ミスター・ポピット」は彼女だろうか。

こういうテンポの良いアニメは好きです。今後の展開は読めませんが期待してます!!(テレ東のこの時間帯、学園モノが「ネギま!」から連続ってのも・・・)

公式サイト

AMAZON(MUSIC):恋せよ女の子
AMAZON(MUSIC):極上生徒会 主題歌 偶然天使

|

« 「創聖のアクエリオン」と「エレメンタルジェレイド」の第1話 | Main | SEED DESTINY 第25話「罪の在処」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75906/3618311

Listed below are links to weblogs that reference 極上生徒会 第1話「拝啓、ミスター・ポピット」:

« 「創聖のアクエリオン」と「エレメンタルジェレイド」の第1話 | Main | SEED DESTINY 第25話「罪の在処」 »