« まほらば 第14話 | Main | エレメンタルジェレイド 第2話「運命の同契(リアクト)」 »

April 12, 2005

創聖のアクエリオン 第2話

今回もオープニングは無しですか・・・結構、OP曲の「創聖のアクエリオン」が気になってるんですけどね。ま、挿入歌には使われてましたが。

本編の方は、正直、複雑でよくわからんです。私って頭悪いのかも・・・。
ただ、アポロとシルヴィアには過去生(前世のようなもの?)があって、たまに人格が変わるみたいです。基本的に過去生側の性格の方がカッコ良いですね・・・ヒーローっぽくて(^_^;)

あと、アポロの過去生と関係があったらしい堕天翅族の美形司令官が目覚めてましたが、こいつはかなり強いです。アクエリオンは2回目にしてピンチに陥ってるし・・・。よくわからない展開で爆発(?)して強制分離してしまいましたが・・・どうなるのやら。
まあ、次回予告で皆さん普通に登場してたので大事には至らなかったのでしょう。

つまらない訳じゃないんだけど、正直、現段階では感想の難しい作品です・・・なんでだろ。
ただ、合体の時にシルヴィアにエッチな言葉を吐かせるのは基本なんですかね?

公式サイト

AMAZON(MUSIC):創聖のアクエリオン

|

« まほらば 第14話 | Main | エレメンタルジェレイド 第2話「運命の同契(リアクト)」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75906/3677473

Listed below are links to weblogs that reference 創聖のアクエリオン 第2話:

« まほらば 第14話 | Main | エレメンタルジェレイド 第2話「運命の同契(リアクト)」 »