« エレメンタルジェレイド 第3話「裏切りの七煌宝樹」 | Main | SEED DESTINY 第27話「届かぬ想い」 »

April 21, 2005

極上生徒会 第3話「極上寮でパヤパヤ」

パヤパヤ」って一般的(・・・?)な用語?それとも造語?・・・それはともかく、あの二人で本当に百合やるつもりとは思えないんだけどね・・・黒田氏(シリーズ構成・脚本)。
会長(さん)のりのへの態度って愛情は愛情でも母性的な方じゃないかな。まあ、今回も疑惑は晴れなかったし、引っ張るだけ引っ張って、実は・・・ってことなんでしょうね。

ちょっと謎なのは、どうしてあの場にいなかったシンディからへパヤパヤの情報が伝わったのかです。管理人のまあちが渡したバスケットの中に通信筒とか入ってたのか?・・・妙に嬉しそうだったし、まあち
単にシンディが地獄耳なだけかもしれませんけどね。
しかし、ってあんなショックけるほど会長に惚れてるのか?・・・こっちの方がやパイと思う。

最後、りのと会長のパヤパヤな関係を確かめようとする生徒たちに対して、2人は相部屋ってことで誤魔化してましたが、あんな広い寮で相部屋なんかあるのかと、もう一度見直してみました。結果、りのが叫んだときに、遊撃の小百合れいんが同じ部屋から出て来ていたのを確認しました。あと、よく見ると表札もちゃんと二人分ありますね。
このあたり、聖奈さんの機転の勝利だったわけですが・・・この人、前から気にはなってたけど、のんびりやさん風を装って結構抜け目ないです。設定では、会長さんの親友ってことみたいですね。
いや、かなり強引な言い訳だったですよ、そりゃあ(^_^;)

そうそう、プッチャンってお母さんの持ち物だったんですね。当時は、普通の腹話術の人形だったようです。いつから勝手に話すようになったんでしょうかね?

今回は、りのって何にもやってないような気がするのですが・・・。
ところで、リリアンってなんだ?・・・かなり古い遊びみたいだけど、これも会長の謎への伏線かな。

今のところ、かなり期待をしつつ、私の中の評価で中の上くらいのところをうろうろしている本作ですが、どのくらい待てばガツンと来るのでしょうか?・・・果たして来るのか?

公式サイト

OPテーマ
AMAZON(MUSIC):恋せよ女の子
EDテーマ
AMAZON(MUSIC):極上生徒会 主題歌 偶然天使

AMAZON(DVD):極上生徒会 Vol.1

|

« エレメンタルジェレイド 第3話「裏切りの七煌宝樹」 | Main | SEED DESTINY 第27話「届かぬ想い」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75906/3801575

Listed below are links to weblogs that reference 極上生徒会 第3話「極上寮でパヤパヤ」:

« エレメンタルジェレイド 第3話「裏切りの七煌宝樹」 | Main | SEED DESTINY 第27話「届かぬ想い」 »