« SEED DESTINY 第30話「刹那の夢」 | Main | 交響詩篇エウレカセブン 第5話「ビビット・ビット」 »

May 15, 2005

ツバサ・クロニクル 第6話「泣かないナミダ」

予定通り、サクラの羽根は笙悟・・・ではなくて、正義の巧断(くだん)に吸収されてました。
実は、凄い能力をもっていた正義の巧断ですが、巨大化したうえに正義のコントロールを離れて街を破壊し始めます。あんだけ破壊しまくって、被害は「火事にはならずに済んだな」(by笙悟)といった程度らしいですが、街の皆さんはプリメーラのコンサートを観に阪神ドームに集合してたんでしょうかね・・・。それとも、もしかしたら、あの世界では巧断の暴走なんて日常茶飯事で慣れっこだったりするのかな?
今回も事体を理解していないのか、何事も楽しむモコナの姿勢には感服いたしました。

サクラは、もう1枚の羽根を追加(合計2枚)することで意識を取り戻し普通に動けるようになりました。ただし、記憶は全く戻っていない様子。今後、1枚ずつ追加する度にちょっとずつ記憶が戻っていくのかな。でも、羽根が全部戻ったとしても、次元の魔女との契約で小狼に関する記憶は全て消えちゃうんだよね・・ううっ、切ない。
ちょっと疑問だけど、サクラは目を覚ましたし、このままじゃいけないのかな?羽根を全部を揃えないと命に関わるって話でしたっけ?・・・よく覚えてないや(^_^;)

そうそう、小狼の「僕は死にません・・・」って、ロンゲのおっさんが主演した古いドラマを思い出しましたよ、私は・・・。

次回は、新たな世界で「水戸黄門にドッキドキ!」だそうです・・・なんじゃ、そりゃ(-_-)

公式サイト

OPテーマ
AMAZON(MUSIC):BLAZE
EDテーマ
AMAZON(MUSIC):ループ

|

« SEED DESTINY 第30話「刹那の夢」 | Main | 交響詩篇エウレカセブン 第5話「ビビット・ビット」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75906/4136238

Listed below are links to weblogs that reference ツバサ・クロニクル 第6話「泣かないナミダ」:

« SEED DESTINY 第30話「刹那の夢」 | Main | 交響詩篇エウレカセブン 第5話「ビビット・ビット」 »